私の好きなアーティスト

matchbox20って知ってますか?

高校のとき好きだった担任に英語の曲で今流行っているのを教えてよ、と聞いたら「matchbox20がいいよ」と言っていたので早速TSUTAYAに行って3000円の輸入盤CDを買った覚えがあります。

(ちなみに近所のツタヤは潰れました。時代の変化って恐ろしい)

 

AFNのラジオでも割と流れているよ、と彼が言うのですが、私の住んでる地域だとどの方向へアンテナを向けても受信しにくかったです。(彼は横須賀に住んでたので米軍基地のをそのまま受信していたのかな?)

 

何を言っているのかまだわからないくらい、結構な割合でスラングが入ってたりはしますが、ロブトーマスかっこいい。

 

結局、Northのアルバムまで揃えてしまいました。

 

Apple Musicでも聴けるし、ホント便利な時代になったものだ。

If You're Gone

If You're Gone

  • マッチボックス・トゥエンティー
  • ポップ
  • ¥255